FC2ブログ

メリークリスマス 

今年のクリスマスも終わりましたね!

自分は夜勤のコンビニバイトだったのでまったく楽しくなかったですw

しかも、来る客もDQNが多くて辛かった…

友達のツイッターとか見てるとみんな充実してて死にたくなったw

皆さんはどう過ごしましたか?

楽しくなかった人は来年楽しみましょう!

僕も楽しめるように来年は頑張ります!w

スポンサーサイト



ファイナルファンタジーエクスプローラーズ 

ファイナルファンタジーエクスプローラーズ買いました

召喚獣シヴァまで倒したので感想を書きます。

はっきり言うとほとんどモンハンと一緒ですw

だから面白いw

クエストを受注してクエストクリア、そして報酬を得る。完全にモンハンですねw

街の構造などもモンハンそっくりです!

戦闘はモンハンほどスピーディーではなくてFF14みたいな感じです。

三、四時間やってみておおむね満足ですがボスまでの道のりが長く行くのが面倒な点がありますね。

スクエニさんどうにかして~




(ネタバレ注意) アカメが斬る終わったー! 

2クールあったアカメが斬るもとうとう終わったー!

最終回でアカメが斬ってタイトル回収w

ほとんどの登場人物が死んだけど、まさか主人公も死ぬとは思はなかったw

主人公はじつはタツミじゃなくてアカメだったという落ちですね

ともかく2クールずっと楽しめました!

この時期はアニメがどんどん終わってしまうので寂しいです(;´・ω・)

2014年シーズン終了 

昨日の天皇杯が終わり今年の国内サッカーは終わり。

今年はガンバ大阪が三冠という結果で終わりました。おめでとうございます!

今年も浦和は無冠で終わりました。 悔しいです。

ライバルであるガンバに三冠をされたので余計に悔しいです・・・

優勝まで一歩届かず、サポーターの差別問題、原口元気の移籍など今年は浦和にとって辛いシーズンになってしまいました。

まあ、何も残らなかったというわけではなくACLの出場権、ゼロックス杯の出場権を得られたのでそこは来年に繋がるのでそこは良かったのかな。

着々と補強が進んでいるので今年の戦力とうまくフィットできれば来年こそはタイトルを取れるはず!

次のシーズンこそは絶対にタイトルをとりましょう! 







武藤選手と橋本選手の加入決定! 

前々から噂されていた仙台の武藤選手と柏の橋本選手の加入が決定しました!

正直、二人ともどんな選手か知りませんw

ですが浦和に来たからには全力で応援します!

来シーズン活躍してくれることを楽しみにしています。

あと、噂されているのはズラタン、石原、高木か…

新戦力がフィットすれば来年こそは優勝できるはず!

別れの季節 

Jリーグが終わってこの時期は移籍が活発に行われます。

どんな選手が入ってくるかわくわくする一方、チームから去っていく選手もいるわけなので寂しくもなりますね。

浦和はマルシオ、関口、坪井、の退団が決まってて、

他にも山岸の山形移籍、加藤の大宮移籍などが噂されています。

マルシオは降格しそうな辛い時に浦和を支えてくれました!

神戸戦のフリーキック、福岡戦の残留をほぼ決定させたPKは忘れません! 

関口はあまり出番がなくて苦しかったと思います。

移籍先でも頑張ってください!

坪井は前このブログで書いたように感謝してもし尽せないです。

本当に浦和を支え続けてくれてありがとう!!!

浦和を去る選手達は浦和戦以外で活躍することを願ってます!

秋葉原に住みたい 

今日は授業終わって暇だったので秋葉原に行ってきました!

まずはスターケバブという店に行ってケバブを食べました!
ここのケバブは本当においしくてお勧めです!

どの店よりもお肉の量が多く、食べ応えがあります!

秋葉原に行くたびに買って食べてますw

ケバブを食べてからはツクモやドスパラやパソコン工房でBTOパソコンを見て回りました。

15万前後のパソコンが欲しくて色々見て回りましたがどこの会社も同じような感じなので悩みますね。

あまりパソコンの会社に詳しくないのでどこで選べばいいのか分かりません…

もうちょっとよく調べてから行けばよかったです。 

パソコンを見てからはあてもなくぶらぶらしていました。

秋葉原はぶらぶらしているだけでもたのしいです!

いつか秋葉原に住んでみたいものです。

来年発売のゲーム 

来年の1.2.3月に発売するゲームが凄すぎる!

ファークライ4
ゴットイター2
ドラゴンクエストヒーローズ
バトルフィールド ハードライン
ディスガイア5
ブラッドボーン
僕が欲しいソフトだけでも6個もあります!

わずか三か月の間にこれだけのソフトを発売されてもやる時間も買うお金も足りませんw

今やるゲームがないので12月に発売してよ(;´・ω・)

オフだー! 

昨日試合負けたので今年の部活終わり

一か月くらいの長い休みなので楽しみたいです!

やりたいことや行きたい場所がたくさんあるので計画的に過ごしたいです

とりあえず秋葉原に行きたいw

今週の土曜日あたり行くかな

VS名古屋グランパス 

非常に悔しい結果になってしまいました…
 
1-2

早い時間帯に点が取れたのでこれは行けると思ったんですが最後の20分は集中力が持たなかった

この試合も追加点が取れないのが負けてしまった原因でしょう

マルシオを入れてから柏木を下げてプレーしていましたが、柏木が守備面で青木のようにバランスが取れないので中盤を支配されていたのが印象的でした。阿部一人で中盤を守っていたようなものだったのでやられるのは時間の問題かなと

結果論ですがミシャの今日の采配には疑問を感じます

毎年最終節は来年こそは!と言っていますが今年はそんなことも言えないぐらいショックな負けだった…

終盤に失速するのはもうやめてくれ…

選手もサポーターもフロントも何か意識を変えないとずっとこのようなことが続くのでは?