FC2ブログ

VSサガン鳥栖 3年分の借りは返した! 

6-1

終わってみればまさかの圧勝w

まだ興奮してます。

前半は中盤で競り負け相手のハイプレスと滑るピッチのせいでいつものようにパスが回せない。

相手が退場してから流れがこっちに来ると思いましたがスーパーフリーキックを決められ、そのあとは冷静さを欠き攻撃が全くかみ合いませんでした。

後半に入ると開始早々武藤がシュートの跳ね返りを綺麗に決め同点とします!

このゴールから流れは浦和に変わり両サイドが開いてくるともうこっちのもの!w

柏木、興梠が立て続けに決めると交代で入ったズラタン、梅崎も決め終わってみると6-1!

最後の方は相手が荒くてケガが怖かったですが無事終わってよかったです。

え?鬼門?なんだっけそれ?w

今日の勝利で去年の、いや3年分の雪辱を晴らすことができました!

今年の浦和はホントに今までと違う!

さあ、次も勝って開幕連続無敗記録を更新しましょう!

スポンサーサイト



開幕連続無敗記録まであと1勝 

明日のサガン鳥栖に勝てば開幕連続無敗記録に並ぶ!

開幕戦の勝利から伸ばしてきたこの記録、ここまで来たからには記録を塗り替えたい。

でも明日は鬼門中の鬼門ベストアメニティスタジアム。浦和は2敗1分で勝ったことがない。

しかもその3試合で5ゴールを決めている浦和キラー豊田は得点ランク1位と現在絶好調。

この豊田を止めるためにもディフェンスラインは集中力を切らさず徹底的にマークをして仕事させないようにするのが大切ですね。

中盤はハードワークして試合を優位に進めたいです。

鬼門を突破し、去年の浦和とは違うところを見せてほしいです!

キックオフは7時。 現地組の人もテレビ観戦の人もしっかり応援して選手たちに力を与えよう!

バイト探し中 

前のバイトを辞めて4か月たったのでお金が無くなってきましたw

本格的に新しいバイトを探さないと生活ができなくなりそうです。

夕方からは毎日部活なので必然的に深夜か昼のバイトになるのですが、夜勤バイトは以前やっておりもう絶対にやりたくないので昼のバイトを探しています。

昼限定でさらに週2でを条件に探しているのでなかなか見つからず苦労しています。

いいバイトないかな~

暑すぎる… 

まだ5月なのに暑すぎませんかね…

東京では二日連続で真夏日だそうですw

もう笑っちゃいますw

こんなに早い時期から暑いと今年の夏はどうなるのか… 考えただけでも嫌になっちゃいます。

アイスの消費量が去年の比じゃありません。カルピスバーおいしいですw

二日酔い 

久しぶりの二日酔い…

頭がとにかく痛いw

昨日は大学の友達と飲みすぎちゃいました。

今日は授業がないので家でおとなしくしてます…

久しぶりの神ゲー 

ウィッチャー3約15時間プレイしました。

神ゲーですw

序盤はただメインクエストを進めていただけでした。

でも段々武器集めや錬金術、サブクエストなど他のことにも手を出し始めるとやめられなくなりましたw

昨日もずっと徹夜でやってしまったので寝不足ですw

ただ神ゲーではありますが不満点もいくつかあります。

まず、バグが多すぎるwこの前はアプリが落とせずPS4の電源を落としました。

さらにPS4爆発するんじゃないかというくらいロードのたびに爆音が鳴りますw

これ夏にやったら排熱できなくて壊れそうw バグと排熱でPS4が壊れないか心配です。

ゲームの内容ではレベルが上がりにくいことですね。

敵を倒しただけではほとんど経験値がもれえずレベル上げはクエスト報酬に頼るだけです。

一応RPGだから敵を倒してレベル上げがしたいです。まあ、ゲームバランス的にそれは難しいのかな・。

不満点もありますがそれ以上に面白いゲームなのでおすすめです!

ウィッチャー3 ワイルドハント

新品価格
¥7,085から
(2015/5/25 15:52時点)




VS鹿島 鹿狩り完了 

2-1 逆転勝利!

素晴らしいです! 

一点目やられたときは今日は駄目かなと思ったのですが選手たちは最後まであきらめずに戦ってくれ、結果勝てることができました!

サポーターもコレオから始まり試合終盤でのWe Are Redsで最高のサポートが出来たんじゃないでしょうか!

今日の試合はズラタンが入ってから流れが変わりましたね。

やっぱ上手いですよズラタン。

そして、そのズラタンを起点に武藤と関根が決めるとか最高の試合でしたね!

シーズン前は武藤のこと全然期待してなくてすいませんでしたw

もう武藤は浦和に欠かせない存在です!

さあ、次は鬼門中の鬼門アウェー鳥栖です。 今の浦和を見せれば絶対に勝てます! 

ここまで来たら無敗優勝がしたい!

鹿狩り 

今日はアントラーズ戦です。

勝ってホーム連勝記録、開幕からの無敗記録を伸ばしょう!

今回も声がかれるまで応援するぜ~!

皆さん埼スタで会いましょう!

ウィッチャー3 感想 

ウィッチャー3約三時間ほどプレイしての感想を書きます。

まず、圧倒的なグラフィックのオープニングから始まるのですが綺麗すぎて驚きました!

さすがPS4といったところです。

が、オープニングが終わるとフリーズしましたw

ググってみるとこのような現象が結構あるみたいで、一度ホームに戻りゲームのアプリケーションを消すと直りました。

ここら辺はアプデで早く直してほしいです。

三時間ほどプレイしましたが結構難しいです。

怪物を一体一体倒すのなら余裕なのですが基本的に敵は群れでやってくるのでかなりきついです。

最初のほうは殺されまくりましたw

でも、だんだんコツを掴んで倒せるようになります。レベルも上がってくるし武器も強くなりますし

とりあえず今はボスを倒す前にサブクエストを進めてレベルを上げています。

このサブクエストなんですが、よくあるめんどくさいクエストでなく一つ一つしっかりと作りこまれていて飽きないです。

クリア後にちょっと感動するクエストもあり序盤ながらジーンときましたw

もうちょっと進めてからまた感想書きます!

ウィッチャー3 ワイルドハント

新品価格
¥8,000から
(2015/5/22 18:28時点)






ウィッチャー3購入! 

ウィッチャー3買いました!

ゲーム屋さんを3軒回ってやっとゲット(*_*;

やっぱり人気あるんですね!

箱版はどの店に行っても売ってあったのにw

では、さっそく遊んでみたいと思いまーす!

感想は後ほど